T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

Holly's Cafe 再々再チャレンジ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(>_<)

 

今回で何回目かも忘れてしまったこの企画。

そろそろ達成したいものです。

 

■簡単に企画説明します(*゚▽゚)ノ

Holly's Cafeにてホットコーヒーを頼みまして飲み干した底に【当たり】があればもう一杯無料になる。

その【当たり】の為に熱いコーヒーを勢いよく飲みながらブチ当てる!

 

はい、そんな企画です。

ではスタートしましょうか!!


f:id:takechan5580:20210414084728j:image

 

恒例のモーニングセットです。

なんかコーヒー単品だけだと・・・ね。

そして熱く煮えたぎったホットコーヒーを飲みます!

↑煮えたぎってないけどな

 

パンを美味しく食べながら焦る気持ちを抑えてコーヒー飲みます。

 

ゴクゴク。


f:id:takechan5580:20210414084826j:image

 

半分まで飲みました。

まだ底が見えませんね~(。・・。)

さて、ラストスパートかけますか。

 

ゴクゴクゴク!

ゴクゴクゴク~!!

 

結果発表~ヽ(゚Д゚)ノ

ドルルルルルル~ドン♪

 

 

 


f:id:takechan5580:20210414085032j:image

 

 

 

うん。知ってた。

底に書いてあったんだろうけど、熱く煮えたぎったコーヒーのせいで

消えちゃったんですね。

T王子には分かります(T_T)

 

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

 

さぁーて、今日も仕事頑張るか!

(;_;)/~~~

 

 

では×2