T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

めっちゃ美味しいお菓子貰った!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヽ(゚Д゚)ノ

 

今日、めっちゃ美味しいお菓子貰った!

これです!!


f:id:takechan5580:20210525211216j:image

 

【LA PECAN】

tabeta-tabeta.com

 

 

知ってる人は知ってるのかな?

有名みたいだけど・・・。

中は小粒で一袋に数個入ってます。


f:id:takechan5580:20210525211313j:image

↑こんな感じ。

 

中はカシューナッツ?入ってます。


f:id:takechan5580:20210525211420j:image

 

そのカシューナッツの周りはホワイトチョコになっていてバランスもgood!

お菓子好き(時にチョコレート系)が好きな人は絶対にハマる美味しさです♪

しかも一粒サイズで食べやすいからついつい・・・ね(汗)

 

欠点はカロリーがヤバいことかな(^_^;)

食べ過ぎないようにしよ。

嫁さんにもあげよっと♪

 

 

では×2