T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

東京インテリア行ってきた!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*´∨`*)

 

昨日ですが、嫁さんと一緒に

【東京インテリア】行ってきました!

目的はダイニングに置くテーブル!

色々と見ているのですが、

T王子と嫁さんが考えている形(半円)がなくて・・・。

f:id:takechan5580:20210528163011j:image

色々と見たいので車を

かっ飛ばしていきましたよ~!

無事到着(・ω・)ゞ


f:id:takechan5580:20210528163024j:image

 

さすが家具屋さん!

ソファーや椅子があると

イメージ付きやすいですね♪


f:id:takechan5580:20210528163032j:image

 

そしてT王子の求めている

半円テーブルがありました!

d(*´ェ`*)━


f:id:takechan5580:20210528163044j:image

 

めっちゃいいんですけど、

お値段がなんと・・・

 

約10万円ナリ~

(○´・ω・`)チャリーン

 

た、高い。

これは即決できないぐらい高い・・・

でも、半円以外の形は考えてないので悩む(汗)

 

「・・・」

 

金額が金額なので今日は買わずに退散。

目の前の【イケヤ】でブラブラします。


f:id:takechan5580:20210528163052j:image


f:id:takechan5580:20210528163107j:image

 

っという事で念願のテーブルはGETできませんでしたが、久しぶりに2人きりのドライブだったので新鮮でした(笑)

※子供たちは保育園なので。

 

ダイニングテーブルはネットで

もう少し探してから決めたいと思います。

やっぱり家具は高いね(・_・)タカイ

 

 

では×2