T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

☆ニコニコガーデン☆ふたたび!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ´艸`)

 

数日前ですがT王子が休みの日に雨が降っておりまして

お出かけができません・・・。

↑さすが雨男(ー̀ωー́ก)

 

せっかく子供たちも休みなのでどこか出かけようと以前に

室内で遊べて子供たちも喜んでくれたこちらに決定!

 

【ニコニコ・ガーデン 東大阪支店】

屋内遊具施設-Niko Niko Garden

 

さっそく車でGO!

無事到着(´▽`)/


f:id:takechan5580:20210627094906j:image

 

うん。

昼過ぎなのに誰もいない・・・。

店員さんに聞いたら今日の来客はまだないとの事で、

夕方前に買い物ついでに増えてくるとの事。

 

なるほど( ,,・ิω・ิ,, )

そうすると・・・

こ、これは!!ま、まさかの?

 

 

【貸し切り】

 

 

ではないですか~!

♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


f:id:takechan5580:20210627094913j:image

 

さっそく子供たちが遊んでいます!

貸し切りなので待つこともな~し(´▽`)


f:id:takechan5580:20210627094828j:image


f:id:takechan5580:20210627094841j:image


f:id:takechan5580:20210627094851j:image


f:id:takechan5580:20210627094925j:image


f:id:takechan5580:20210627094939j:image


f:id:takechan5580:20210627094948j:image

 

マロが所定の位置まで持っていって~


f:id:takechan5580:20210627094958j:image

 

チビが滑る!

 

f:id:takechan5580:20210627095005j:image

 

これを何回も繰り返していました(ㅎ-ㅎ;)

 

妹にせかされて断れない兄。

 

まぁ、本人がいいならいいんですけど(汗)

妹思いのお兄ちゃんで良かったね、チビ!

 

その後も2人仲良く遊んでました♪


f:id:takechan5580:20210627095017j:image

 

もちろんT王子も参加しましたよ!

途中で離脱しましたけど( ̄◇ ̄;)

子供のパワー凄い(`・ω・)ノ

 気づけば約3時間以上遊んでました!

さすがに室内でも疲れた(^。^;)ツカレタ

 

子供たちも楽しんでくれたみたいで良かったです!

帰りの車では2人仲良く寝てました(๑╹ω╹๑ )

今後は外に遊びに行こうな!

 

 

では×2