T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

コロナワクチンの封書きた!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・∀・)

 

とうとう来ました・・・。

T王子にコロナワクチンの封書が来ましたよ~。

こんな感じ!


f:id:takechan5580:20210715233005j:image

↑消すところ多くて困る(汗) 

 

ワクチンが足りないとの報道もあり、

集団接種もキャンセルが続いているのでワクチンを

受けれるのか心配です・・・(^◇^;)

 

皆さんはもう受けましたか?

ワクチンは賛否両論ありますが、

本人が受けたいのであれば受けたらいいと思うし、

受けたくないのならそれもありだとT王子は思います。

皆さんが判断して出した答えが合っているか分かりませんが、

判断した答えに責任だけは持ちましょうね。

間違っても人のせいや国のせいにしないようにしましょう(・∀・)

 

T王子はいつ受けようかな~っと。

その前に仕事休めるかな(^。^;)

 

 

では×2