T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

オリンピック開催日

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子ですヘ(`・ω・)ノ

 

とうとう東京オリンピックですね!

 

f:id:takechan5580:20210723115603j:plain

 

ここ最近、東京でのコロナ感染者が軒並み1000人を超えているだけに開会式を中止してほしい声も多いとの事。

 

ただ、57年ぶりの日本での開催!

やってほしい気持ちと今の状況を考慮して必要最低限、もしくは中止するべきなど色々な意見があると思います。

T王子としては

 

・やるなら感染予防を徹底してほしい。

・無観客も含めて試合してほしい

・なるべく感染者を出さないようにみんな協力してほしい

 

と思っております。

また、せっかくの日本開催なので試合中は無観客など、選手の事を思えば避けたいですが、それ以上にコロナウイルスの影響が大きいのが現状です。

この4年間(1年延期になったから5年になるのかな?)この日の為に必死で練習してきた選手の気持ちも分かるので複雑ですけどね・・・(´・ω・`)

 

なんにせよ無事に終わる事を切に願います。

T王子はテレビからですが

全力で応援しますよ~!!

頑張れ日本!!

 

 

では×2