T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

暑さでバテる

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ;∀;)

 

今日の大阪はかなりの猛暑日になっています。

 

f:id:takechan5580:20210724133417j:plain

 

どれぐらいかと言うと、

 

・ストーブに囲まれている。

・逃げれないサウナ

・上司のプレッシャー

 

ぐらいです+(0゚・∀・) +ソレハタシカニツライネー+

とりあえず我慢できないぐらいという事ですな。

 

週明けには台風も来るとの事なので、

暑さ以外にも対策も必要かもですね。

 

皆さんもこまめな水分補給と休息と取って

夏バテにならないようにして下さいね!

ο(*´˘`*)ο

ちなみにT王子は前回のお休みにちょっと外に出ただけで日射病になりました(汗)

ほぼ休息で動けず一日潰れて

嫁さん怒ってたなーー。

↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

皆さんも油断せずにね!

 

 

では×2