T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

チビのお手伝い

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^_^*)

 

チビの保育園に持って行くオムツが無くなったので準備します。

↑持って行くオムツに名前を書かないといけないので地味にめんどくさい(´д`)

 

そしてサインペンを用意してやろうとすると遠くで熱い視線が・・・。

 

T王子:ち、チビ?

 

チビ:じーーー。

 

T王子:どうしたん?

 

チビ:やるー。

 

T王子:?

 

チビ:かくー!

 

T王子:あ、手伝いたいのね、

 

チビ:あい!

 

っと言うことで二人の協同作業になりました(≧Д≦)


f:id:takechan5580:20210819210328j:image

 

チビがオムツを渡して~

T王子が名前を書く!

 

チビがオムツを渡して~

T王子が名前を書く!

 

うん。なんかいいね~(・∀・)

楽しくなってきた♪

そして書き終わったら次の作業。

 


f:id:takechan5580:20210819210529j:image

 

T王子がオムツを渡して~

チビが入れる!

 

T王子がオムツを渡して~

チビが入れる!

 

なかなか息が合ってるんじゃないでしょうか!?( ´艸`)

手伝ってくれることで時間かかるかな~っと思ってたら

予定より早く終わりました!

チビも達成感に溢れてます!

ありがとうね、チビ!

また手伝ってね(*^_^*)

 

 

では×2