T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

スケボーデビュー?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・∀・)

 

昨日の続きですが運動会で頑張ったご褒美

スケボーを買いに来ました!

オリンピックの影響かな?

 


f:id:takechan5580:20211003113922j:image

 

お昼ご飯を食べてさっそく出発!

もちろん家族全員(ポンちゃん含む)で向かいます(゚∀゚)

let's go!!

 


f:id:takechan5580:20211003113930j:image

 

そして目的地に到着

イオンモール鶴見緑地店】

tsurumiryokuchi-aeonmall.com


f:id:takechan5580:20211003114003j:image

 

まずはトイザらスで見てみます。


f:id:takechan5580:20211003114011j:image

 

これはなんか違うみたい。

本格的なやつがほしいらしいヾ(・ω・`;)ノ

 

その間のチビは子犬と戯れていました!かわぇぇ~( ,,・ิω・ิ,, )


f:id:takechan5580:20211003114020j:image

 

そして本格的なスケボーをするなら、

大きなスポーツ用品店がいいのではとの事で

こちらにきました!

 

【ムラサキスポーツ】

www.murasaki.co.jp

 


f:id:takechan5580:20211003113939j:image

 

オリンピック効果もあるのかスケボーの種類が豊富!

これはいい感じです♪

その中で店員さんと相談しながらマロの好みも聞き決定!!


f:id:takechan5580:20211003113954j:image

 

ふむ。

ムラサキでかっこいい!ヾ(⌒▽⌒)ゞ

プロテクターなど一式も買いました!

 

そしてソッコーで自宅に戻りさっそく練習!


f:id:takechan5580:20211003114032j:image

 

最初は板に乗ることも出来ませんでしたが、

子供は飲み込みが早い!

すぐに立つこともできるように!

ε=ヾ(*・∀・)/

 


f:id:takechan5580:20211003114040j:image

 

さすがはうちの子供!

↑親バカ


f:id:takechan5580:20211003114048j:image

 

バランス感覚がいいんでしょうね。

次は走りながら乗れるように練習だね!

 

ちなみにT王子も何度かやってみましたが、

盛大にコケました!

(*∩ω∩*)ハズカシイ

スケボーって難しい・・・。

正直舐めてました(;A´▽`A

 

明日はT王子は仕事なので

嫁さんが練習に付き合ってあげるとの事。

目指すはオリンピック選手かな!

頑張れ!マロ!!

 

 

では×2