T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

少し二日酔いが残ってる

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。>ㅅ<。)

 

一昨日に会社で懇親会がありまして

かなり飲んだT王子です。

 

f:id:takechan5580:20211111161847j:plain

 

昨日は嫁さんの冷たい視線を感じながらも昼過ぎまで寝ておりました・・・

(∵・ω・)サーセン。

 

その後に夕方には昨日のブログでも書きましたが、ブラーバの調子は悪かったので電気屋さんにいきましたよ~。

 

takechan5580.hatenablog.com

 

そして飲んでから2日後の今日は普通に仕事なんですが、まだ少し二日酔いが残ってる感じなんです。

※少し頭が痛い

今まではこんな事がなかったのに・・・。

ヽ(・Д´・゚+。)

 

かなり久しぶりに大量のお酒を飲んだのでそうなったのかと推測しています。

↑年とは言っていない

 

いい大人なので気を付けないといけませんね。

今日は早く帰ろ~っと。

 

 

では×2