T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

新車が納品された!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。・・。)

 

お姉さん家族と共同で使っていた軽自動車の車検が切れるタイミングで

軽自動車を数ヶ月前に買いました!

ただ、コロナウイルスの関係で半導体が手に入りづらく納品が遅れてました。

そして今日・・・


f:id:takechan5580:20211128170923j:image

 

きたーー!!(*'▽'*)

 

DAIHATSU

「MOVE canbus(ムーヴキャンバス)」

ダイハツの人気車種「ムーヴ」の派生車種である「ムーヴキャンバス」は、丸みを帯びたフォルムがかわいい女性ユーザー向けの軽自動車です。全15色から選べるボディカラーは1トーンと2トーンの2タイプがあり、ミントやピンク、ナチュラルベージュなどの優しい色合いが中心となっています。

 

 

今回は限定の「ワインレッドのツートンカラー」がいい感じ♪

乗りやすそうですね( ´艸`)

それからどんどん活躍してもらおうかな。

T王子は今日は仕事なので、

まずは嫁さんが試乗するとの事。

帰ったら感想聞いてみよ~っと(。・・。)

 

 

では×2