T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

新しい公園行ってきた

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(●^o^●)

 

今日はいつもと違う公園に行ってみようとの事で

こちらの公園に来ました!


f:id:takechan5580:20211215154457j:image


f:id:takechan5580:20211215154544j:image


f:id:takechan5580:20211215155156j:image


f:id:takechan5580:20211215155206j:image

 

【曙川公園】

tokotonyao.link

 

2019年2月に出来た新しい公園です。

地域の人と協力し意見を交わしながら作られたみたいで、

遊具など色々と工夫されており楽しそうな公園になっているとの事。

これは楽しみ~(≧Д≦)

 

さっそく子供たちと遊びます!

マロとチビは大はしゃぎです♪


f:id:takechan5580:20211215155145j:image


f:id:takechan5580:20211215155217j:image


f:id:takechan5580:20211215155228j:image


f:id:takechan5580:20211215155241j:image


f:id:takechan5580:20211215160200j:image

 

遊具エリアとは別にとなりに広い広場もあるのでこっち側はボール遊びもOKみたい!

考えられてるな~と感心しました。


f:id:takechan5580:20211215155326j:image


f:id:takechan5580:20211215155553j:image

 

途中でトイレにいきたくなっても安心!

綺麗なトイレ完備です♪


f:id:takechan5580:20211215155521j:image


f:id:takechan5580:20211215155604j:image

 

そして公園の目の前にコンビニもあり!

至れり尽くせりな公園です(゚∀゚)


f:id:takechan5580:20211215155647j:image

 

実際に遊んだ時間は短かったですが、

色々と考えられており今までの公園の不満点をほぼすべて解消してくれてる感じです。

 

これが家の近くにあれば・・・

(>o<)

 

ま、それは仕方ない。

また機会があれば時間とって子供たちと

行きたいと思います!

 

さて、帰って夜ご飯が待ってる!

今日はおでんだ~ヽ(^0^)ノ

 

おデンデデーン。

デデンデデーーン♪

 

ターミネーターのテーマっぽく呟いている

つもりですが特に意味はない。 

 

 

では×2