T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

仕事納め

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(〃'ω')

 

今年も無事仕事が終わりそうです!

いえーーい╭( ・ㅂ・)و

 

f:id:takechan5580:20211226080219j:plain

 

今日は軽く仕事して表彰式に出席して終了です!

何の表彰式かって??

 

言うの恥ずかしいな~

(>ω<*)

 

どうしようかな~

(*vд人)

 

でもでもだって~

(ฅ^・ω・^ ฅ)

 

え?ウザい?

聞きたくない??

 

まあ、そう言わずに^^;

↑言いたいだけだろ!

 

では簡潔に(*´艸`*)

12月は暇な中でも過去最高の売上を上げたので、その表彰式が本社であるんです♪

 

まあ、T王子以外のみんなが頑張ってくれたのが90%以上ですけどね(✧≖‿ゝ≖)ドヤァ

 

部下に恵まれていますなT王子!

いや~、それほどでも( ,,・ิω・ิ,, )

↑誉めてない。

 

さて、表彰式が終わったらみんなでお祝いだ!今日はおいしいお酒が飲めそう♪

明日から休みだしね!!

控えめに言って・・・

 

 

さいこう~♪

 

 

いい正月を迎えられそうです!

では、最終日の仕事頑張ります!

 

 

では×2