T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マシになったので・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(>_<)

 

昨日に股関節を負傷して心配しておりましたが何とか痛みも引きました。

歩くこともできて痛みも少ないので朝から子どもたちと公園へ!

※今日が最後の正月休みなので(;_;)


f:id:takechan5580:20220103174035j:image

 

1時間ぐらい遊びました♪

楽しかったね~(。・・。)


f:id:takechan5580:20220103170124j:image

↑チビは自転車の練習

 

気を抜いて自転車を置いて滑り台で遊んでいるとマロに自転車を取られてました(笑)

 


f:id:takechan5580:20220103170106j:image

↑何か叫んでいるチビ


f:id:takechan5580:20220103170332j:image


f:id:takechan5580:20220103170343j:image

↑ボールは後ろですよ?


f:id:takechan5580:20220103170405j:image


f:id:takechan5580:20220103170418j:image

 

あ!ボールが!?(ノД`)

こんな時は・・・


f:id:takechan5580:20220103170459j:image

 

これを??


f:id:takechan5580:20220103170517j:image

 

こうだ!!

約10分ほどかかって取れました(汗)

マジ焦った(^-^;

 

少し休憩!


f:id:takechan5580:20220103173956j:image


f:id:takechan5580:20220103174008j:image

 

その後は一旦家に帰りお昼ご飯を食べてからショッピングモールへ!


f:id:takechan5580:20220103170646j:image

 

めっちゃ混んでた(´ー`)

当たり前か。

そしてお姉さんの子供がイベントに出演するとの事で見に行きました。


f:id:takechan5580:20220103170733j:image

 

なぜかギターひいてた!ヽ(゚Д゚)ノ

その後は歌も歌ってましたがうまかった♪

 

イベント終わってから嫁さんはブラブラするとの事でチビと一足先に家に帰宅。

※チビはお昼寝があるので。

 

そんなこんなでもう夕方!

1日は早い( ̄。 ̄;)

 

明日から仕事だな~。

嫌だな~。

風邪引かないかな~。

↑小学生か!(^◇^;)

 

誰もが同じ事を思うはず!

夜更かしもほどほどに明日に影響しないように早めに寝まーす。

 

 

では×2