T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

嫁さんとブラブラ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*'▽'*)

 

今日は休みですが午前中に仕事を

かるーくして帰宅。

そしてお昼ご飯を食べてから嫁さんとポンちゃんで近くのショッピングモールに行きました!

みなみに行きたくない雰囲気の嫁さんを理由を付けて説得?しましたよ~(^。^;)


f:id:takechan5580:20220107150237j:image

 

家電店で体験したり~

ちなみに嫁さんがレーシングゲームしていましたがぶつかりまくりでした(汗)


f:id:takechan5580:20220107150350j:image


f:id:takechan5580:20220107150358j:image

 

西松屋で子供用品買ったり~


f:id:takechan5580:20220107150420j:image


f:id:takechan5580:20220107150426j:image

 

T王子の服を見たり~

買わなかったけど・・・


f:id:takechan5580:20220107150447j:image

 

約2時間ほどブラブラしました。

ショッピングモールは色々なお店が入っているからいいですね♪

時間もあっという間に過ぎました。

なんでマロとチビがいないかって?

マロとチビは今日から保育園だったんです。

子どもたちは朝から保育園に行くのが久々過ぎて戸惑ってたけど(笑)


f:id:takechan5580:20220108104130j:image

 

さて、子どもたちのお迎えまで

少し時間あるな(。・・。)

年末に髪を切れてないので

美容院に行って髪切りにいこ~っと♪

 

 

では×2