T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

C.C.Lemon飲んでみた

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(●^o^●)

 

久々にC.C.Lemon(シーシーレモン)飲んでみた

 

【C.C.Lemon】

www.suntory.co.jp

 


f:id:takechan5580:20220109133553j:image

 

あれ?

なんか昔よりちっちゃくなった??

(´・ω・`)?


f:id:takechan5580:20220109133600j:image

 

あ、430ml

になってる!!

 

昔は500mlあったはず(; ・`д・´)

まあ、飲みきれないので430mlぐらいが

ちょうどいいんですけどね(汗)

↑なら文句いうな ( `Д´)ノ

 

あて、肝心のお味は・・・

 

ゴク、ゴク、ゴク

ゴックン。

 

うん。

なんか懐かしい味がした。

おいしいといえばおいしい。

 

若い時はちょくちょく飲んでいたけど、

この年になると年に数回レベルかな~。

こんな味だったかな~の思い出補正の方が

大きいです(ㅎ-ㅎ;)

 

気になる方は飲んでみてね!

特に

30歳以上に強くお勧めします!

↑同じ共感を得たい為だけ!

 

 

では×2