T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

マロと自転車放浪記

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*'▽'*)

 

昨日の話になりますが、

お昼からマロと公園に行きました。

その後にどうする~?と聞くと自転車で走りたいとの事。

 

よーし!

 

T王子:じゃあ、あてもなく気ままに走ってみるか!

 

マロ:うん!

 

っという事で地獄の・・・おっと、間違えた。楽しい自転車放浪の旅のスタート( *¯ ꒳¯*)


f:id:takechan5580:20220116090149j:image


f:id:takechan5580:20220116090207j:image

 

快適に走り出すマロ。

特に行く場所もなくただ自転車を走らせているだけ。

それでも子供はまだ見ぬ未知の景色が楽しいんでしょうね♪

 

1時間ほど走っていたら疲れたとの事で小休憩を取ることにしました。

途中で見つけたマクドへ入ります。


f:id:takechan5580:20220116090232j:image


f:id:takechan5580:20220116090241j:image


f:id:takechan5580:20220116090308j:image


f:id:takechan5580:20220116090247j:image

↑キッズスペースもある!

楽しそう♪

 

キッズスペースは自動ドアになっており、

小さな子供さんが勝手に出ないよう工夫されていました。

さすがマクド!オオテハチガウナ~(๑╹ω╹๑ )


f:id:takechan5580:20220116090257j:image

↑子供用のイスも合わせれば「M」になる!

こうゆう細かい所のセンスすげぇ~(@o@ !!

 


f:id:takechan5580:20220116090317j:image

 

さて、

休憩も終わったので旅の再開です!


f:id:takechan5580:20220116090508j:image


f:id:takechan5580:20220116090515j:image

 

こんな細い道もお構いなし!

T王子はギリギリ行けましたが・・・( ̄◇ ̄;)


f:id:takechan5580:20220116090528j:image

 

住宅地を抜けて~


f:id:takechan5580:20220116090555j:image



橋を渡って~

無事に家路に到着!

時間にして約2時間という所でしょうか。

マロはご満悦でした\(^o^)/

 

その日の夜は疲れたのか、

マロは布団に入ってすぐに爆睡!

よっぽど疲れていたんだな~( ´ ▽ ` )オツカレサマ

 

え?ちなみに王子は疲れなかったのかって??

T王子は・・・

 

 

電動自転車だったので疲れてません!

(✧≖‿ゝ≖)

 

 

フフフ。

文明の利器の勝利ですな♪

また行こうな!

 

 

では×2