T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

水回りの目隠し?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^_^*)

 

T王子の職場の水回りの事なんですけど、

見え方によっては水回りが来客の方に見えてしまうんです(^0^;)

清掃も毎日してるので見られて困るような事はないのですが、

見えないなら見えない方がいいじゃないですか?

 

思い立ったら即行動!

ニトリへ向かいます!


f:id:takechan5580:20220130125817j:image

 

色々あるけどイメージはカーテンじゃないんだな~(。・・。)


f:id:takechan5580:20220130125903j:image

 

あ!

ロールカーテンがよさそう♪


f:id:takechan5580:20220130125921j:image

 

サイズも事前に測ってます。

ええっと、サイズはっと。


f:id:takechan5580:20220130130011j:image


f:id:takechan5580:20220130130018j:image

 

いいのがありました!

これですな(゚∀゚)


f:id:takechan5580:20220130125944j:image

 

うん、バッチリヽ(^0^)ノ

これで見られなくてすみそうです♪

見たくて見る場所でもないですし(汗)

さっきも言いましたけど見られても

不快に感じないくらいは綺麗にしてますよ?

↑めっちゃ協調するやん?

 

さて、仕事場に戻って取り付けます!

ちなみにこのスピード感を家でもほしい

嫁さんから言われそうで怖いσ(^_^;

 

 

では×2