T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

郵便局へ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。・・。)

 

仕事の用事で郵便局に来ました!

ちょっと遠かった(´ー`)


f:id:takechan5580:20220218125736j:image

 

郵便物(レターパック)を戻してもらう為に「取戻し」の手続きしにきたのですが、

書類を書いたり手数料払ったりと結構大変なんですね(汗)

↑当たり前 

 

しかも手数料が580円と送ったレターパックより高い(´д`)

これなら不在届けでの経過で一定期間保管後に差出人に戻してもらった方が安いんじゃないだろうか・・・。

 

おっと。

悪魔的な考え方はここまでにしておこうか。

ちゃんと手順を踏まないとね♪

人件費もかかってるだろうし(^_^)b

↑今更フォローしても遅いのでは?

 

さて、手続きも終わったし会社に戻るかな。

雨降りそうな天気なので早く帰ろう。

当然ですが傘は持ってないですよ~

(゚∀゚)エッヘン

↑なんで威張ってんの?

 

 

では×2