T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

隔離4日目 割り切って子供と遊ぶ

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(ノ'ω')ノ

 

今日で4日目

全員(子供たちも)無症状なので体は問題なし。

少しダルいぐらいです(*っω-)ダルーイ

 

形上は病欠(体調が良くても出れない)なので、

今日は割り切って子供たちと遊ぼうと思います!

※サボってないよ?

 

さて、お絵描きしますよ~!

チビ画伯の実力は?


f:id:takechan5580:20220227105101j:image

 

 

 

ドーン!!

 

 


f:id:takechan5580:20220227105117j:image

 

 

み、ミトコンドリア

(ㅎ-ㅎ;)

 

 

あ、アンパンマンらしいです。

これでは分からないのでT王子画伯が

お手本を書く事に!

 

さあ、見ていただこうか。

T王子画伯の絵心をな!!

 


f:id:takechan5580:20220227105131j:image

 

(⦿_⦿)

 

よ、よく頑張ったよ。T王子

(9`・ω・)9

でも、これってうまい棒うまえもんじゃ・・・

おっと、怒られそうなのでこの辺にしとくか。

 

ちなみにチビが「わんわん」を希望されましたので

書きました。

会心の出来です!!

 

 


f:id:takechan5580:20220227105141j:image

 

 

 

うん。

びみょ~!!

 

 

 

分かるっちゃ分かるが反応に困る。

↑めっちゃ上手いか下手のどちらでないと(-.-;)

 

その頃、ポンちゃんは・・・


f:id:takechan5580:20220227105148j:image

 

一人で遊んでました!

ヾ(*・∀・)/

なんて親孝行な息子(ノ◇≦。)

 

お昼からは玄関前で少し体動かそうか!

仕事もすこーーしします(✧≖‿ゝ≖)

 

 

では×2