T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

隔離5日目 在宅は大変

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*´▽`*)

 

今日で隔離から5日目

今日も在宅しながら仕事です。

しかし、小さい子供がいる家での在宅は

思っている以上に大変です・・・(^。^;)

経験してみて分かりました(´д`)

できる方は単純に凄い!

 

T王子は一時的なので何とかしてますが、

これがずっとだと、

 

ギブアップ!

 

しそうです(ノД`)

※やらないといけない状況になったら

何とかするんでしょうけど。

 

ちなみに今日は紙飛行機で遊びましたよ~(。・・。)

T王子の自信作デス!

YouTube見て作りました。

世の中便利♪


f:id:takechan5580:20220228142422j:image

 

ちなみにこれね!


f:id:takechan5580:20220228142535j:image

 

なんか戻ってくる紙飛行機みたい。

実際にはT王子の雑な作りでは戻ってこず、

変な軌道を描いて飛んでました( ̄。 ̄;)

↑飛ぶだけいいじゃん

 

さて、一通り遊んでから

お昼ご飯を食べて~


f:id:takechan5580:20220228142730j:image


f:id:takechan5580:20220228142740j:image

 

ポンちゃんを寝かしつけて~


f:id:takechan5580:20220228142801j:image

 

ようやく仕事に集中できる。

数時間ですが・・・(´д`)

 

 

仕事は時間じゃない!

密度だ!!

 

 

そう言い聞かせて頑張ります。

どうか起きませんように(≧Д≦)

↑切実

 

 

では×2