T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

隔離6日目 配給サービス

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^_^*)

 

今日で隔離から6日目

慣れてきたと言えば慣れてきました。

ただ、在宅がなかなか上手く出来ませんが・・・(^。^;)

 

そんな6日目を迎えるT王子一家ですが、

今日は保健所?からご飯の配給がきました!

ヽ(゚Д゚)ノ

大阪府下に住んでおり保健所から自宅待機を言われた方が対象


f:id:takechan5580:20220301202849j:image


f:id:takechan5580:20220301202858j:image


f:id:takechan5580:20220301202905j:image

 

結構な量です!

ありがたいですな(ノД`)

こういう支援などを受けると助けられてるなとしみじみ感じます。

 

 

ありがとうございます!

(^_^)ゞ

 

 

もう少しで自宅待機が終わります。

3月6日までなので残り1週間ぐらいかな。

体調も悪く無いのでこのまま乗り切りきれればいいな~(。・・。)

 

 

では×2