T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

配給サービスのご飯

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^○^)

 

今日は配給サービスで配達していただいた物を食べようと思います!

気になるでしょ!?( ´艸`)

 

基本は保存がきくよう冷凍とレトルトがメインです。

そして食べるときに解凍したりレンチンしたりして食べます。

今回はお昼ご飯を食べます!

 

レンチンして完成~♪

こちらです!


f:id:takechan5580:20220306123411j:image

 

普通に売ってそうなお弁当みたい!

すげぇ!ヽ(゚Д゚)ノ

 

もうすでに食べ終わりましたが、味もしっかりしており色々な物を少しずつ食べれるのがいいですね!

美味しいし食べ応えあり!(*´▽`*)

 

今回みたいな定食っぽいご飯以外もパスタやカレーなどもあり飽きさせないよう工夫されています。

これはコロナで隔離されている人は外出がほぼできないので非常に助かります。

助け合いの気持ちが嬉しいですね(^_^)v

 

さて、ご飯も食べたので仕事に戻るか!

明日は約2週間ぶり(濃厚接触者の期間含む)の出社予定です(。・・)

なんか新人の頃を思い出して新鮮な気持ちで出勤できそうです(笑)

 

 

では×2