T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

結婚記念日

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(๑╹ω╹๑ )

 

今日(4月22日)は

 

【結婚記念日】

 

なんです♪

 

 

いつも子供たちを見てくれて良き妻です。

毎年この日になると結婚して良かったと思っています。

嫁さんはどうかは知りませんが(笑)

本当にT王子にはもったいないぐらいです。

今年もよろしくお願いしますね♪

(〃'ω')=oo=('ω'〃)ヨロシク♪

 

さて、そんなT王子家の結婚記念日ですが、

毎年花を買って帰りますが昨日は特別忙しくて帰るのが23時を回ってしまいました。

そして花を買う事ができませんでした(汗)

帰ってから嫁さんにその旨を伝えると、

 

嫁さん:別に花などいらん!

 

T王子:でもでも、だって~

 

嫁さん:花買うぐらいなら食い物買え!

 

T王子:夢も希望もない(´;δ;`)

 

嫁さん:ま、明日のお昼は焼肉やな。

 

T王子:嫁さん・・・ヾ(≧∇≦*)/ホレタ

 

っという事で今日のお昼は焼肉を食べに行くことに。

 

そういえば来年からは花どうしようかな~。

嫁さんが気を使ってくれていたのか、もしくは本当にいらないのか

真意が分からない(; ・`д・´)

とりあえず、

 

来年考えよ~

 

うん。

今じゃない。

今は焼肉の事だけ考えよーーっと。

 

◆追伸

結局、焼肉ではなく天ぷらになりました!

美味かったです(*^▽^*)


f:id:takechan5580:20220422152019j:image


f:id:takechan5580:20220422152028j:image


f:id:takechan5580:20220422152034j:image

 

最後は皆でケーキでお祝いしました♪


f:id:takechan5580:20220422221135j:image

 

1人1個食べちゃいました(゚ロ゚)

来年も皆で祝おうな!

 

 

では×2