T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

散歩がてらに~

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^_^*)

 

今日の午前中は家の片付けなどをしました。

お昼からは仕事用の靴が欲しかったので散歩がてらポンちゃんとショッピングモールへ(*^▽^*)


f:id:takechan5580:20220525143900j:image

 

到着してちょっとだけブラブラしてるだけで

すでに誘惑が多い( ̄。 ̄;)


f:id:takechan5580:20220525143951j:image

↑タピオカ屋さん


f:id:takechan5580:20220525144000j:image

ポンちゃんも気になってる

 

まずは目的の靴を見に行きます。

何件か回りましたがいいのが見つからず

諦めかけた時にいい感じの靴発見!


f:id:takechan5580:20220525144106j:image

 

値段もお手頃なので買いました♪

チャリーン

その後も家電や食品を見ながらダラダラしてると約2時間ほど経過σ(^_^;


f:id:takechan5580:20220525144209j:image

 

ポンちゃんもさすがに疲れて

寝てしまいました(汗)

でも、これって・・・


f:id:takechan5580:20220525144255j:image

 

チャーーンス!なのでは!?

ここぞとばかりにタピオカミルクティーを注文!


f:id:takechan5580:20220525144328j:image

 

数年ぶりに飲みましたがやっぱり美味しいですね♪

考えた人天才ですな。

後はカロリーが気にならなければガブガブ飲むのに・・・(^-^;)

↑サイズはSにしました。

 

ちなみに一瞬で飲みきりました(゚o゚;


f:id:takechan5580:20220525145516j:image

 

タピオカミルクティーは美味しくていいのですが、最後にタピオカが数個残るのが・・・ね( ̄。 ̄;)

↑皆さんも経験あるよね!?

 

さて、もう少し休憩したら帰るかな。

マロやチビも帰ってくるだろうし!

ポンちゃんと過ごせて楽しい休日でした♪

 

 

では×2