T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

プチDIY

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(゚∀゚)

 

昨日の続きです。

 

↓↓昨日のブログ↓↓

takechan5580.hatenablog.com

 

買い物帰りに嫁さんがいきなり

 

隙間に棚を付けたい!

 

発言をしました!

 

仕方ない?のでホームセンターに向かいます。


f:id:takechan5580:20220528103252j:image

 

ちなみに隙間は約13㎝ほど。

ここのスペースがもったいないみたいで棚を考えているみたい。


f:id:takechan5580:20220528103303j:image

 

さっそくお目当ての物を探しにいきます。

出来れば最初から作るではなくセットみたいなものがあればいいな~

嫁さんは最初から作る気マンマンですが・・・ヽ((´д`(


f:id:takechan5580:20220528103315j:image


f:id:takechan5580:20220528103323j:image

ポンちゃんも一緒に来てます!

 

こんな感じの部品を使うんだよね・・・多分

壁|ω・)ジー


f:id:takechan5580:20220528103333j:image

 

他にもないかな~と物色しているとちょうどいいものが!!


f:id:takechan5580:20220528103340j:image


f:id:takechan5580:20220528103349j:image

 

うんうん。

いい感じじゃな~い!?(〃'ω')

すべてセットになっているし見た目も綺麗!

嫁さんに見せに行くがなぜか納得しない(´・ω・`)

理由を聞くと、

 

嫁さん:自分で作った気がしない。

 

T王子:そこ!?(゜Д゜)

 

嫁さん:もっと、こう、なんていうか・・・

 

T王子:無駄に買わなくていいし綺麗にできるよ?

 

嫁さん:うーーん(∵・ω・)

 

T王子:ほら、穴も小さく済みそうだし!

↑必死

 

嫁さん:じゃ、それで。

 

T王子:よし!これで楽ができる!!

※心の声

 

嫁さん:失敗したらT王子のせいにする。

 

T王子:Why!?∑(゚◇゚///)

 

っという事で商品を買って自宅へ。

ちゃっちゃと作ってしまいますか。

 

 

 

大きな食器棚を移動して~

棚を作って~

食器棚を戻して~

 

完成!(・∀・`●)

 


f:id:takechan5580:20220528203047j:image

 

うん。

いい感じではないだろうか!

所要時間約1時間で完成しました。

※ちなみに何を置くんだろう・・・

 

ま、いっか!

嫁さんが考えるだろう┗(`・ω・´)┛

 

 

では×2