T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

そろそろこの時期がきた・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ・ิω・ิ)

 

T王子の会社ではそろそろこの時期が来ました・・・。

そう、

 

転勤のね!!

(・◞◟・`;;)オゥ…

 

毎年この時期は社員全員が戦々恐々」になっています。

家から通勤範囲での転勤ですが、転勤先によっては仕事も

最初から覚えなおす必要もあり大変です。

 

 

T王子は5回以上転勤しているのである意味達人ですが、

どれだけ転勤しても慣れないものは慣れないです。

新しい土地や店舗でやる事は一緒でもその地域によって

変える所は変えていかないと上手くいきません!(;A´▽`A

↑どの業種でも言える事ですが。

 

ただ、この時期は昇進もあるので人によっては期待に

胸を膨らませている人もいるのも事実です。

5月中には人事が決まりそうなので、残り数日を

不安期待をしながら待っていようと思います!

ヾ(・ω・`;)ノ

 

 

では×2