T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ノートパソコン用スタンド

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*´▽`*)

 

ノートパソコンを普段は使用しておりますが、姿勢がめっちゃ悪いので

猫背や肩こりが凄いです( ̄。 ̄;)

 

そこでネットでいいものがないか物色してたらこんな物を発見!

さっそくポチッとなしてました。

そして到着!


f:id:takechan5580:20220609142256j:image

 

【ノートパソコン用スタンド】

www.elecom.co.jp

 

角度もつけれて姿勢を良くしながらもパソコンも冷却してくれる優れもの!

さっそく開封~♪


f:id:takechan5580:20220609142400j:image

 

ふむ。

アルミがかっこいい~( ´艸`)


f:id:takechan5580:20220609142419j:image


f:id:takechan5580:20220609142425j:image

 

いい感じですな(。・・)

今後はこれで少しでも姿勢や肩こりから解放されればと思います。

文明の利器を使って乗り越えます!

年には勝てませんので(ノД`)

 

 

では×2