T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

久々に嫁さんと喧嘩

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(ノД`)

 

昨日の夜に嫁さんとちょっとした口喧嘩をしまして

現在進行形です( ̄。 ̄;)

 

 

普段あまり喧嘩はしない夫婦なので口論になると長引く傾向があります。

※数年に1回あるかないかぐらいの頻度です。

そして喧嘩慣れ?してないのでお互いが引き際なども

分かってない感じで長引くみたいな・・・( ・_・;)

↑こうゆうときはお互い頑固だからな~

 

今はお互いに頭を冷やす(冷静期間)が必要と思っています。

↑感情だけで話をするのが苦手

今回は少し時間はかかりそうなので、

どうなることやら(´・ω・`)

 

 

では×2