T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

嫁さんからの極秘任務

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(o^^o)

 

嫁さんから極秘任務を受けました!

ヽ(゚Д゚)ノ

 

嫁さん:T王子、T王子どうぞ?

 

T王子:T王子言うな!(・д・)チッ

 

嫁さん:??

 

T王子:黄昏 ( たそがれ )と呼んで!

 

嫁さん:黄昏 ??

 

T王子:黄昏 !(。-`ω´-)

 

SPY×FAMILY見過ぎ(笑)

 

T王子:( ̄∇ ̄)

 

嫁さん:まぁいいや。では、黄昏

 

黄昏(T王子):こちら黄昏、どうぞ。

 

嫁さん:緑の窓口で例の物をGETせよ。

 

黄昏(T王子):例の物!?危険な任務になりそうですな。

 

嫁さん:よろしく頼む

 

黄昏(T王子):( ̄ー ̄)bグッ!

 

っとSPY×FAMILY」をほぼ知らない嫁さんは置いといて無事に目的地へ到着!


f:id:takechan5580:20220802150729j:image

 

黄昏(T王子):えー、こちら黄昏。

ヨルさんどうぞ?

 

嫁さん:ヨルさんって誰?

 

嫁さん:浮気か!(# ゚Д゚)

 

黄昏(T王子):い、いや違う・・・

 

嫁さん:じゃ、誰!?

 

黄昏(T王子):え、いや・・・、

 

嫁さん:ヾ(*`Д´*)ノ

 

黄昏(T王子)SPY×FAMILY」見て。

 

嫁さん:めんどくさい

 

T王子:「・・・」

 

嫁さん:「・・・」

 

T王子:話を進めても??

 

嫁さん:あ、はい。

 

そんなやり取りがあったのかなかったのかは置いといて無事に手続き完了。

例の物をGET!♪(о ̄∇ ̄)/


f:id:takechan5580:20220802150735j:image

 

黄昏(T王子):極秘任務完了

 

ヨル(嫁さん):よし!よくやった(・ω・)b

 

黄昏(T王子):後は無事に家まで持って帰れるか・・・

 

ヨル(嫁さん):何があっても死守しろ!

 

黄昏(T王子):大事な物なのか??

 

ヨル(嫁さん):当たり前!

 

黄昏(T王子):もしなくしたりしたら・・・ゴクリッ

 

ヨル(嫁さん):〇す!(´・д・`)

 

黄昏(T王子):殺意が凄い・・・

 

黄昏(T王子):このブツがないと世界が平和に・・・

 

ヨル(嫁さん):単純に旅行に行けなくなるわボケ!!

 

黄昏(T王子):あ、はい。

 

ヨル(嫁さん):大切に持って帰ってくる事!以上。

 

黄昏(T王子):アーニャ(チビ)は何してる?

 

ヨル(嫁さん):保育園です!

 

黄昏(T王子):ですよね~

 

ヨル(嫁さん):アーニャって言いたかっただけやろ?

 

黄昏(T王子):ばれテーラ(ノω`*)

 

ヨル(嫁さん):はよ帰っておいでや。

 

黄昏(T王子):はーいヽ(・_・、)ノ

 

 

 

なにこの茶番劇(笑)

っという事で8月4日に旅行に行く切符を取りにいきました。

コロナの影響もありますので、なるべく車で移動するなど旅行中はコロナに気をつけて行ければと思います。

 

 

では×2