T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

なかなか体重減らなくなってきた

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ̄ω ̄;)

 

最近は食事も考えてダイエットを本気でしているのですが、ここ数日体重が減らなくなりました。

 

↑こんな太くないですよ!

 

カロリー計算はバッチリなはずなんですけどね。

これがいわゆる停滞期ってやつ!?

(〃゜口゜)

とうとうあれをやらないといけないといけないとゆう事か・・・

そう、

 

 

【チートデイ

 

 

(*´艸`*)

 

■チートデイとは

ダイエット停滞期に「好きなものを食べていい日」を作る食事方法のこと。

ストイックに何か月も減量生活を続けているにもかかわらず体重が減らないときに

行うことで、代謝の停滞を防ぎ停滞期を突破することができる。

 

うむ。

これは仕方ないですな(v^□^v)

ただ、やり方を間違えると

 

 

ただの食べ過ぎ

 

 

になるだけなので慎重に・・・ね♪

早く仕事終わらせて買い物!!

 

さぁーって、何食べようかな~o(´ω`*)

↑これは失敗フラグ立ってる(笑)

 

 

では×2