T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

昨日から咳と頭痛?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ・_・;)

 

昨日の夜から咳?が出始めました。

朝起きても咳が出ることが多くなり頭痛も治らず・・・

はないんですけどね。

今日は職場に出勤しましたが咳が止まらず念の為PCR検査を受けてきました(´・ω・`)


f:id:takechan5580:20220812103126j:image


f:id:takechan5580:20220812103136j:image

↑朝一なのにめっちゃ並んでる…

 

 

1回目のコロナにかかったときは無症状だったので

今回の症状がコロナの症状なのかは分かりません。

ネットで調べると頭痛や咳も症状の1つらしいです・・・σ(^_^;

 

結果は夜中に分かる事。

大丈夫だと思いますが、会社の人に感染するとそれはそれでマズいので

結果を待ちたいと思います。

明日からお盆休みなんだけどな~(T_T)

 

 

では×2