T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

体重計ゲット!

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*'▽'*)

 

ようやく体重計をゲットしました!

3件目の電気屋さんです。

↑どこでも一緒だと思うけど(^。^;)


f:id:takechan5580:20220815144302j:image

 

ちなみに電気屋さんにいくと毎回

子供と嫁さんは暴走します(笑)


f:id:takechan5580:20220815144346j:image

↑多分、座る所じゃないよ?


f:id:takechan5580:20220815144436j:image

↑やけにマッサージ機に熱心ですな~

 

さて、お目当ての体重計コーナーっと。


f:id:takechan5580:20220815144318j:image

 

ありました(o^^o)

色々ネットで評価をみながらも

コチラに決定!


f:id:takechan5580:20220815144600j:image

 

【EW-CFA14】

panasonic.jp

 

金額も想定内です。

これからよろしくね♪

会計している間、嫁さんたちは外で遊んでいました~(´・ω・`)

↑自由人どもめ。


f:id:takechan5580:20220815144703j:image


f:id:takechan5580:20220815144731j:image

 

さて、家に帰ってまずは設定からだな。

この時間が一番楽しい!

( ´艸`)

↑男子なら分かるはず!


f:id:takechan5580:20220815144820j:image

 

今日からよろしくお願いします。

出来れば軽くなるよう測って下さい!

↑それ意味がないのでは?

 

ちなみに帰ってから壊れた体重計に

ね・ん・の・た・め乗ってみましたよ~(゚∀゚)ネンノタメネ!

なんか普通に測れたんですけど・・・

(@'ω'@)ん?

 

 

では×2