T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ポンちゃんと買い物

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*'▽'*)

 

今日はポンちゃんに買い物に付き合ってもらいました(*^o^*)

 

実は買いたい物は色々あるのですが、

最優先は職場で使うスリッパです!

では行きます。


f:id:takechan5580:20220817151854j:image

 

まずはニトリへ!

困ったらここです(^。^;)


f:id:takechan5580:20220817151940j:image

 

良さげなスリッパありそう!

さすがニトリヽ(゚Д゚)ノ


f:id:takechan5580:20220817152008j:image

 

あ、

速攻で買っちゃった・・・


f:id:takechan5580:20220817153909j:image

 

初回で買い物終わっちゃった(^^;)

とりあえず嫁さんに帰る事を伝えたら、

別の指令納豆(ひきわり)を買ってくるよう頼まれました。

 

よし、任せろ!!

っと言ったが「ひきわり」がよく分かってない事にスーパーに行って気づくT王子。

 

ひきわり?

まきわり?

お湯割り?

 

うーん、分からん!

悩んだあげく出した答えは、

嫁さんに手当たり次第に写メを送る暴挙に!


f:id:takechan5580:20220817153202j:image


f:id:takechan5580:20220817153218j:image

 

嫁さん:ち・が・う!(-_-#)

 

T王子:どれも一緒じゃない?

 

嫁さん:粒が細かい(砕けて)るの!

 

T王子:極小粒?それともパンチ?

 

嫁さん:わざと言ってるだろ?

 

T王子:いや、本気で分からん(-_-;)

 

嫁さん:パッケージに書いてるだろ!

 

T王子:あ、

 


f:id:takechan5580:20220817153500j:image

 

T王子:ありました~♪

 

嫁さん:デカく書いてるし・・・

 

T王子:(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

嫁さん:はよ帰ってこい

 

T王子:ふぁーい。

 

また1つ賢くなったT王子!

皆さんは知ってました?

T王子と一緒で「ひきわり」なんて意識しないで納豆買ってるでしょ?

 

え?そんなことない?( ̄。 ̄;)

失礼しました。

あ、急いで帰らないと嫁さんに怒られる~

 

 

では×2