T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

衝撃的なお値段

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(゚Д゚)

 

今日のお昼はこちら!


f:id:takechan5580:20220819133906j:image

 

仕事でお昼ご飯を買いに行くのが遅くなってしまった(>_<)

売り切れている可能性もありますが、

一応お弁当屋さんへ

 

 

残り3個!

間に合った!

 

 

そしてお会計をしようとした時に

聞き間違え?

かと思うほどいつもの金額と違ってた。

 

店員さん:200円になります。

 

T王子:500円・・・え?

 

店員さん200円です。

 

T王子:え?金額間違えてない!?

 

店員さん割引してます。

 

T王子まじか!ヽ(゚Д゚)ノ

 

っということで、

200円でお弁当GET!

 

これは安い。安すぎる!

元取れてるのか心配( ̄。 ̄;)

T王子の心配することじゃないけど。

 

機会があったらこの時間帯で買おう!

今回はたまたま残ってたのでラッキーでしたが次はどうなることやら。

 

 

では×2