T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

朝からポンちゃん大暴走

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^_^*)

 

今日は朝からドタバタ。

 

T王子は出勤の準備

嫁さんは発表会の準備

子供たちは朝ご飯食べてる

 

忙しい日に限ってやつは何かをやる。

そう、やんちゃ盛りなポンちゃん

 

いつもより大人しいな~っと思っていると、

台所で物が倒れる音が!(゚o゚;

ちなみにポンちゃんの手の届く所には危ない物は置いてないようにしています。

大丈夫だと思いますが、

念の為様子を見に行きます。

 

 

そーっとね(・д・)

 

 

そして見ましたよ。

現場を!!


f:id:takechan5580:20220820080758j:image

 

はい、

いつもやるやつー!

 

最近のマイブームらしく毎朝やってます。

そして駆けつけるといつも悪い顔をするのがまたかわぇぇ( ´艸`)

↑ニヤリとします

 

まぁ、手の届かない所に置いとくのも一つの手なんですが、これでひとりで遊んでる?ので朝の忙しい時はある意味助かってるのでよしとしてます(^。^;)

難点は色々なところに散らばっているタッパーなどを集めないといけない事ですかね・・・( ̄。 ̄;)

 

さて、いつの間にか仕事の準備も出来たのでポンちゃんのイタズラを横目にT王子は颯爽と出勤です。

嫁さんは毎年恒例の音楽発表会です。

頑張ってね♪

今日も頑張るぞい。

 

 

では×2