T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

通信障害?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(;・∀・)

 

現在職場では『通信障害』が起こっておりまして、

ネットがむちゃくちゃ遅いです。。。

午前中は普通に使えてたんだけどな~

ヾ(;´▽`A``アセアセ

 

 

書いているブログレベルであれば何とか書き込みできますが、仕事で使うようなデータ通信や添付資料などはほぼ無理です。

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

 

今は仕事を諦めてお昼休憩をとってブログ書いてます。

↑サボっているわけじゃないよ!

 

調べてみると、西日本で通信障害が出ているみたいです(>。<)

なので、T王子の会社が原因ではなさそうなのが

また痛い!

だって直しようがなくて復旧待ちになってしまいますからね。

とりあえず復旧を待ちたいと思います。

 

 

では×2