T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

子供たちの髪を切りに行った

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(o^^o)

 

今日は休みです!

何をしようか~とゴロゴロしながら子供たちを見ると

結構髪の毛がのびてる(・д・)

 

よし、

髪を切りに行こう!

 

と思い立ったんですが、子供のカットを

してくれるところが意外に少ない(^^;)

何とかネットで調べていざ出陣!

ちなみにチビは初めてのカットです!

 

到着!


f:id:takechan5580:20220828102933j:image

 

さて、どんな髪型になることやら

今から楽しみ~( ´艸`)

 

まだ切る前の2人です。


f:id:takechan5580:20220828103003j:image


f:id:takechan5580:20220828103256j:image

 

ちなみに初めてのカットなので

めっちゃ緊張してるチビ( ・_・;)


f:id:takechan5580:20220828103438j:image

 

 

~数十分後~

 

 

無事終わりました。

2人ともおとなしくしてて偉い!

カット後はこちらです♪


f:id:takechan5580:20220828104509j:image


f:id:takechan5580:20220828104516j:image

 

写真では分かりにくいですが、

マロはスッキリした感じ!

チビはボサボサの髪を整えた感じ!

 

子供たちもお気に入りっぽいので

髪切りにきて良かった♪

さて、後半はどこかで遊ぶか!

 

 

では×2