T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

雨宿りのつもりが・・・

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^o^*)

 

今日から天気が崩れるとの事ですが、

当然T王子は傘を持って行かず雨にさらされてました( ・_・;)

↑懲りないね~

 

雨宿りの予定でショッピングモールに寄ったのがそもそも間違いでした。

 

時間を潰すのにショッピングモールは

色々あってヤバいσ(^_^;

 

時間がたりな~い!!

 

そして帰る時間を大幅に過ぎてしまい、

しかも・・・


f:id:takechan5580:20220830204110j:image

 

嫁さんへの貢ぎ物まで

買っちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

多分、嫁さんに

 

 

また無駄遣いして!

(`ε´)

 

 

って怒られそうですが、

おそらく嫁さんが8割食べるので

問題ナッシング~( ´艸`)

↑なんか憎めないよね~

 

雨も上がったので帰るか。

今日もお疲れ様でした♪

 

 

では×2