T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

昨日の夜ご飯

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^▽^*)

 

昨日の夜ご飯は義理のお姉さんの子供さんが

誕生日ということで外食になりました!

(*・ω・)ノ

↑やったね♪

 

来たのはこちら!

 

【PISOLA】

pisola.jp


f:id:takechan5580:20220912082137j:image


f:id:takechan5580:20220912082145j:image


f:id:takechan5580:20220912082251j:image

 

オシャンティーなお店です。

店内はこんな感じ~


f:id:takechan5580:20220912082222j:image


f:id:takechan5580:20220912082240j:image

 

さっそく店内へ!

メニューを見ながら考えます。


f:id:takechan5580:20220912082409j:image


f:id:takechan5580:20220912082419j:image


f:id:takechan5580:20220912082437j:image

今回は小さい子供(T王子家)の人数が多いので好きな物をたべれるよう食べ放題にしました(o^^o)

ダイエット中のT王子には逆効果(笑)


f:id:takechan5580:20220912082341j:image

↑おしぼりもオシャレ

 

さっそく注文をしようと店員さんに声をかけたらなんと

自分のスマホで注文!

との事!

 

 

 

マジか!ヽ(゚Д゚)ノ

 

 

 

最近のお店ってこんな感じなの?

時代の進化についていけない(^。^;)

 

さっそくQRコードを読み取って注文してみましょう(・д・)ワクワク


f:id:takechan5580:20220912082743j:image

↑このQRコードを読み込んで~


f:id:takechan5580:20220912082822j:image

↑こんな感じで注文

 

 

 

 

 

 

「・・・」

 

 

 

 

 

 

 

あら、画期的!!

ヽ(゚Д゚)ノ

 

確かにこれならメニュー表もいらない。

自分のタイミングで注文できるのでメニューの取り合いがない!

↑まだかな~のソワソワ感がない!

 

しかも店員さんの呼び出し回数も減るので人件費も浮く!

 

考えられてますな(゚ω゚)

ただ、人によっては自分の携帯に読み込むのに抵抗ある人も一定数はいるはずですよね。

↑個人情報等の関係

もちろんタブレットや専用の携帯の貸し出しなど対策はしてるだろうけど。

 

おっと、

話がどんどん脱線していってるので

話戻しますねσ(^_^;

 

料理はどれも美味しくて量もいい感じ♪

誕生日の人にはサプライズでケーキも付いてましたよ( ´艸`)


f:id:takechan5580:20220912083707j:image


f:id:takechan5580:20220912083811j:image


f:id:takechan5580:20220912084208j:image

 

全員がお腹いっぱいになり満足です♪

ちなみに子供たちがアイスめっちゃお代わりしていたけど、嫁さんもお代わりしていたので注意できなかったのを

T王子は見逃しませんでしたよ~(○´艸`)

 

また機会があれば来たいと思います!

当分はご飯をセーブしないとな(汗)

 

 

では×2