T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

子供ってダンボール好きだよね

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^o^*)

 

昨日に引き続きお休みです。

台風が近づいてきてるので外に出るのはちょっとな・・・

っと思いまして家で過ごします(゚ω゚)

 

部屋の片付けをしてたらちょうどよいダンボーを発見!


f:id:takechan5580:20220919124328j:image

 

まずはチビに渡してみると、


f:id:takechan5580:20220919124357j:image


f:id:takechan5580:20220919124405j:image

 

あら、かわいい!

(゚∀゚)

ダンボール星人ですな。

 

ポンに渡すと・・・


f:id:takechan5580:20220919124504j:image

 

あら、箱入り息子!

(´∀`)ノ

 

ちなみにマロはお姉さん宅に泊まりに行っているのでいません。

 

子供たちの発送は面白いですね♪

ダンボール嫌いな子供はいない説】は本当らしいな(゚ω゚)

 

少し子供とダンボールで遊ぶか!

片付けそっちのけでね♪

↑これが本当の目的か!!

ヽ(゚Д゚)ノ

 

 

では×2