T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

ラインで投資勧誘?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(。・ˇдˇ・。​)

 

最近、T王子のラインに投資やセミナーの案内が入ってくるようになりました・・・

※別に変なサイトとか見てないよ?

 

 

メールアドレスとかに届くのなら分かるんですが、最近はラインなんですね・・・

(;´Д`A ```

 

何がイヤって毎回通知がピコピコなるのでうっとうしい。

サイレントにしたら電話や通知が分かりにくし(゚_゚i)タラ‐

しかもこのライン通報ブロックしても別アカウントでくるもんだから

イタチごっこになります(+_+)

 

何かいい対策ないかなと模索中です。

何度も言いますが、変なサイトなどは

見ていませんよ!!

↑逆にあやしい?

(*´・д・)(・д・`*)ネー

 

 

では×2