T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

トーマスが2022年冬にリニューアル

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(・д・)

 

なにげなーくネットニュースを見ていると、

衝撃的なニュースが!!

 

きかんしゃトーマスの“顔面変化”が話題

NHK Eテレで放映されている、子供向け人気番組「きかんしゃトーマス

この冬にリニューアルすると発表され話題を呼んでいる。

このリニューアルによってキャラクターの顔つきが大きく変わる。もともと顔の彫りが深かったトーマスたちだが、新しいビジュアルでは顔が平面的なイラストタッチに。またYouTubeにアップされた予告編を見ると、トーマスたちの表情が素早くコミカルに変わるだけでなく、高速で走ったり跳ねたりするシーンもある。これまで以上に賑やかな作品となりそうだ。

 

www.atpress.ne.jp


f:id:takechan5580:20221006173148j:image

 

今から初めてトーマスを見る子供たちはいいでしょうが、昔から見ていた親御さんや現在進行形で見ている子供たちには

どう見えるんだろ?(‐_‐)σアナタ

かわいくアニメ調(子供向)にはなっているんですけどね。

今のトーマスに慣れてしまっているので(汗)

 

 

T王子家の子供たち(マロ、チビ)の反応が気になる

(´-ω-`)う~ん

ポンはまだ1才と小さいので分からないでしょうが・・・

 

まぁ、

賛否両論あるでしょうが、

決まったものは仕方ない!

トーマス信者のT王子家は全力で応援するだけです!!

↑え!?そうだったの?(;`・д・`)

 

 

では×2