T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

家には誘惑がいっぱい

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(*^o^*)

 

本格的にジムを再開したT王子。

ジムに通うのは特に問題なし。

ただ、問題なのは家の環境なんです。

なぜかと言うと・・・


f:id:takechan5580:20221013075619j:image

 

 

 

 

 

↓オープン!

 

 

 

 


f:id:takechan5580:20221013075648j:image

 

お菓子だらけ~!

ヽ(゚Д゚)ノ

 

このお菓子の誘惑にいつも耐えながら頑張っております。

↑嫁さんは負けましたけどね~

 

「買わなければいいじゃん」と言われそうですが、

買って食べたい欲求を解消している感も否めないのでなかなか・・・ね(^。^;)

ちなみに嫁さんはいつも怒ってます(笑)

※一種の買い物依存症かも

 

 

嫁さん:また無駄遣いして!

モグモグ

 

T王子:つい買っちゃうんだよね~

 

嫁さん:食べないなら買わないで!

バクバク

 

T王子:・・・

 

嫁さん:なに?( -。-)

ムシャムシャ

 

T王子:あ、何でもないです。

 

嫁さん:そ?

ゴソゴソ

 

T王子:まだ食べるんだ・・・

 

嫁さん:(-_-#)?

モグモグ

 

T王子:失礼しました~(/_;)

 

 

嫁さんが見たら怒りそうな内容ですが、

粗方間違ってない!

↑嘘は言ってない(゚ω゚)

 

でも、食べないのに買うのはさすがにもったいないので控えるようにします。

↑嫁さんが食べるからいいんですけど。

 

ただ、一つだけ言わせて!

嫁さんはあんなにお菓子食べてるのにそんなに太らないのが

納得できん!

( ・_・;)

 

 

では×2