T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

少し筋肉は戻ってきた?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(^_-)

 

最近は真面目に筋トレをしております。

そのおかげ?か少しずつ筋肉が戻ってきてるような気がします( ´艸`)

マッスルメモリーってやつかな?


f:id:takechan5580:20221014110008j:image

↑まだ太いですけどね~

 

一度バキバキになってみたいですが、

若い人より筋肉のつきは悪いです。

そこは経験と量でカバーかな~。

 

人生で一番若いのは今だ!

 

自分に言い聞かせてます(笑)

嫁さんの相談がいりますが、

少しの間パーソナルジムも受けてみようかなと検討中です。

↑やっぱり高い( ・_・;)

 

今後だこまで続けれるかは分かりませんが、

筋トレは約3年以上継続出来ているのと知識は無駄にはなりませんからね!

↑素人では限界があるので・・・

 

今日も仕事終わってからジム!

できる限り抗ってみようと思います!

 

 

では×2