T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

足の裏が痛痒い

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(o^^o)

 

数日前より足の裏が痛痒い。

かさぶたもできるようになりめっちゃ歩きにくい(>_<)

指の間も裂けてる感じで痛い。

これはいよいよ病院に行かねば。

事前にネットで調べてみると水虫っぽい症状に近いみたい。

 

水虫・・・

 

都市伝説だと思ってた(・д・)

まさかT王子が!?

いやいや、それはないだろ!

↑めっちゃ不安

 

っということで病院の皮膚科に行きました。

前日予約がいっぱいで当日の飛び込みで行くことになります。

どの病院でも待ち時間は1時間以上はかかると思うので覚悟して行きました。

 

 

 

~約2時間後~

 

 

 

やっぱり待つよね~(゚ω゚)

そして診察室に呼ばれて症状を説明。

水虫の検査もしていただきました。

結果は・・・

 

水虫ではなかった!

 

です!(゚∀゚)ヨカッタ

↑何の安堵感?


f:id:takechan5580:20221026113442j:image

↑「-」だったら水虫菌はないらしい


f:id:takechan5580:20221026113324j:image

 

ただ、逆に原因が分からないみたいで、

塗り薬を塗りながら様子を見てほしいとの事でした。

原因がわからないのが不安σ(^_^;

まぁ、水虫ではなかったのでよしとします。

歩くのも庇いながらなので早く治るのを切に願います(>_<)

 

 

では×2