T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

テープのつかみ取りに挑戦

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(o^^o)

 

今日は休みです。

何しようかと思っていると嫁さんが、

 

嫁さん:テープのつかみ取りやる?

 

T王子:いきなり?

 

嫁さん:500円でやってるみたい!

 

T王子:よし!行ってみるか!

 

っと言う事でプチお出かけ決定。

歩いて10分で目的地到着(゚ω゚)

 


f:id:takechan5580:20221102111633j:image

 

色々なマスキングテープがあります。

嫁さんは無類のマスキングテープ好きなのでテンション上がりまくりです(^。^;)


f:id:takechan5580:20221102111727j:image


f:id:takechan5580:20221102111736j:image

↑なぜか練習してる

 

では、マスキングテープ取りの現場へ!

すぐ横なんですけどね(・д・)


f:id:takechan5580:20221102111804j:image


f:id:takechan5580:20221102111812j:image

↑意外に入り口狭い

 

500円で20秒の間に手に持てたテープを

すべてGETできます。

さぁ、お金を払っていざスタート!


f:id:takechan5580:20221102112000j:image

 

 

ゴソゴソ

 

 

意外と色々な大きさがあるっぽくて

めっちゃ掴みにくい・・・(^-^;)

 

 

ゴソゴソ

 

 

T王子:まだ持てそう!

 

T王子:すべて離して掴みなおそうかな~

 

店員さん:残り10秒でーす!

 

T王子:早くない!?

 

嫁さん:頑張れ!!

 

T王子:うむ。

 

嫁さん:15個以下はゆるさん!

 

T王子:プレッシャーかけないで(涙)

 

店員さん:しゅーりょーう!

 

ふー。何とか頑張ったと思う( ・_・;)

結果は・・・


f:id:takechan5580:20221102112352j:image

 

22個!!

 

嫁さん:よくやった( ´艸`)

 

T王子:テンション高いな

 

嫁さん:まぁーね♪

 

っと嫁さんは大満足で良かったです。

↑安堵感の方が大きい

ちょっとしたイベントも嫁さんと一緒に参加すると楽しいものですね♪

 

昼からはジムで自分磨きです。

足トレなので億劫ですけどね(/_;)

頑張ります!

 

 

では×2