T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

誘惑に勝てなかった

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です( ・_・;)

 

今日のお昼ご飯を買いにブラブラしてたらこちらが目に入りました。


f:id:takechan5580:20221111125947j:image

 

 

 

(゚ω゚)

 

 


f:id:takechan5580:20221111125947j:image

↑二度見

 

5分ぐらい悩んで、

今日はオフや~!

っと勝手に理由を付けて入店しました。

さすがT王子!意志が弱い!!


f:id:takechan5580:20221111130120j:image

 

1人焼き肉は初めてなのでワクワク♪

メニューもQRコードで読み込んで注文。

最新ですな~(・д・)

↑ちなみに充電5%しかなかったので

焦りました(^。^;)

 

数分後に持ってきてくれました。

早い!


f:id:takechan5580:20221111130337j:image

 

では、焼いていきます( ´艸`)

テンション上がる~♪


f:id:takechan5580:20221111130402j:image

 

いい具合に焼けたので食べます。

タレに付けて~


f:id:takechan5580:20221111130412j:image

 

いただきまーす!!

(o^^o)


f:id:takechan5580:20221111130453j:image

 

ふむ!

ウマーーイヽ(゚Д゚)ノ

自分で焼きながら食べる焼き肉はやっぱり最高ですね!

これが1人でも食べれるのが嬉しい♪

一昔前は1人で焼肉店はかなりハードル高かったです。

※いまだに家族や友達で行くみたいなイメージがあります・・・σ(^_^;

 

 

~数十分後~

 

 

ご馳走様でした♪

しっかり完食しましたよ~

後半も仕事頑張ります!

 

 

では×2