T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

地域清掃に参加

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(゚ω゚)

 

今日は地域の掃除があるみたいなので参加してみることにしました。

ちなみに今までもあったみたいですが、T王子の休みが日曜日にほぼ無かったので参加できませんでした(^。^;)

↑言い訳

 

さて、気を取り直して早速出発!


f:id:takechan5580:20221113134754j:image

 

結構みんな集まってます。

さて、町内の掃除開始!


f:id:takechan5580:20221113134837j:image


f:id:takechan5580:20221113134843j:image

↑チビも頑張ってます!

 

約1時間ほどで終了!

最後は公園を綺麗にしました♪


f:id:takechan5580:20221113135005j:image

 

みんなですると気持ちがいいものですね♪

いつも通ってる道や公園が普段より綺麗になりました(゚∀゚)

これからも定期的に参加しようと思います!

 

 

では×2