T王子の思い立ったら即日記

T王子におきた日常のささいな事を紹介

T王子の携帯が新しくなった?

朝でも夜でもコンニチハ!

T王子です(ノ´∀`*)

 

タイトルにもあるようにT王子の携帯(スマホ)が新しくなりました!

新しくなったってどうゆう事?と思われた方はちょっと待ってね。

詳しく説明しますと・・・

 

 

 

嫁さんの携帯が見つかった!

 

 

 

です。

↑簡潔!!

(;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

 

嫁さんの携帯を買いに行った翌日に警察署に行きました。

そしたら落とし物で警察署に届いているではないか!!

Σ(☉ω☉ノ)ノ 

 

ほほう。

日本も捨てたものではないですね(;・∀・)

携帯を拾っていただけた親切な方、ありがとうございます!

手続きをして無事に携帯が戻ってきました。

 

嫁さん:戻ってきたね。

 

T王子:うん。

 

嫁さん:免許証も入れてたから良かった。

 

T王子:うん。

 

嫁さん:・・・

 

T王子:・・・

 

 

 

 

~数分の沈黙~

 

 

 

 

嫁さん:け、携帯どうする・・・?

 

T王子:うーん。

 

嫁さん:昨日の買ったやつT王子使う?

 

T王子:嫁さんの為に買ったから使わない。

 

嫁さん:そっか。

 

T王子:見つかった嫁さんの携帯を使う!

 

嫁さん:それでいいの??

 

T王子:だが、それがいい

↑この言葉知ってる人いるかな?

 

嫁さん:うん。

 

T王子:T王子も買い替えたという事で!

 

嫁さん:うん!

 

っという事で2年使っていたT王子の携帯も

もれなく最新機種へと変わりました♪

テッテレ~♪

 

 

結果オーライなので良しとします!

こんな機会がないと壊れるまで変えれないので新しい携帯うれしいな~♪

↑結構本気で喜んでます

 

ちなみにT王子の携帯はこちらになります。

 

OPPO Reno7 A】

www.oppo.com

 

T王子の前の機種もOPPO製でしたので

違和感なく使えそうです!

 

 

では×2